· 

第10回公演 「世界滅亡2日前 Recreation」in飯能

2020/2/23(日)

 

 

多くの方々のお力添えを頂き、大成功のうちに幕を閉じることができました。

本当にありがとうございました!!

 

この1年間は本当にあっという間でした…。

前回公演「ヴァンパイアで何が悪い?」を愛知県の新城市で披露させていただいてから、殆ど時間を空けずに今回の第10回公演の稽古がスタートしました。

 

途中何度もトラブルに見舞われその度に頭を抱えましたが、沢山の方々に手を差し伸べていただき、今回の公演は実現させることができました。

 

反省点ばかりの第10回公演でしたが、おかげさまで史上最多のお客様に観ていただくことが出来ました!

あの2時間を楽しんでいただけましたでしょうか?

この作品が、あの役達が、皆様の心に少しでも何かを残せていますように。

 

第10回公演が終わったばかりですが、劇団×音楽部はもう次に向けてスタートを切りました!

今後は新しい方面でも活動していく予定です。

そして次回、第11回公演でまた皆様にお会いできる日まで…!

 

 

練習!練習!練習!遊び…練習ー!!!